まりそのShow Must Go On

演劇/コンサートの記録用ブログです。

プチ自己紹介

こんにちは!まりそです😊

 

現在シアトルに留学中しており、アメリカでの芸術ライフ(笑)を綴ろうと思いブログを開設しました。

 

軽く自己紹介を。

 

3歳からバイオリン、ピアノを弾いています。
バイオリンはソロもオーケストラもどちらも経験してきました。

 

小学3年生から演劇を始め、現在学業の傍らフリーの役者として活動してます。(年間2〜3本くらい小劇場の舞台に立ってます)

 

日本にいた時は、劇場案内係のアルバイトをしていたのでアメリカで訪れたホールについてもちょこちょこ書いていきたいなと思ってます🙋

 

こんな感じの人間なので、オーケストラ、演劇(ミュージカル/ストレート)、オペラ、バレエ…など幅広いジャンルを網羅できたら!

 

ここまで語っておいてシアトルにはビジネスを学びに来ているので、更新はとてつもなく不定期だと思います🙏🏻笑

 

ゆるゆると書いていきますのでよろしくお願いします☺️✨